--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の初戦相手はDrivEさん、階段無言で走った、それもCT5本全部。世界新達成した。

「オリンピックイヤーナノデ、ネラッテイキマシタ」 ムスカ大佐選手談

ツバサの立ち回りが前々から何度も言ってるのに強烈素敵すぎて開始2R目にはもう世界新記録ペース。
まぁだけどその後は気を取り直してSS.sさん、Escapeさん、EyeZoNeさん含む9連勝♪
ツバサも後々戻ってきて頑張ってたみたいだし、ちゃんと戻ってくるのはさすがやね。

まぁとりあえず俺氏ねks
今は反省している。
2008.08.06 Wed l SA l COM(4) TB(0) l top ▲
昨日はOrangePekoeとPakuが久しぶりにSAにINしてクラン戦♪
二人とも久しぶりのSAだったはずなのに普通に出来てて驚いた、さすがやね!
なかなか強い所が釣れて勝ち負けだったけど非常に楽しかった。
最近新MAPのホワイトスコールで度々クラン戦をするんだけどなかなかバランス良くて楽しい、CTはA1C2B2がバランス良いかも。。。
OrengeとPakuが抜けた後にSaFiNさんが来てARとSRやってもらったけどSaFiNさんのSRは本当ガチですね!
OrengeとPakuがSAに戻ってくるそうなので楽しくFPSやれたらいいねっ!

あと、前々から興味があったAmazonアソシエイトを始めてみました。
さっそく28回クリックが有った自分の店を持った様でなかなか面白い、楽しみがひとつ増えた^-^
2008.08.05 Tue l SA l COM(0) TB(0) l top ▲
SAACが終わったあとSAから離れCFやCSに手を出してみたけど、リアルが忙しいのとFPSにマンネリしていたのが原因ですぐにやめてしまい1ヶ月半ぐらいまったくFPSをやっていなかった。
でもやっぱりFPSはやめられなくて-R.equ~iem`†に戻ったら、、、本当にびっくりするぐらい勝てないクランになってて古参メンバーがどんどん抜けちゃってるし事実上崩壊寸前、一瞬続けていけるのかと考えましが、CRFが「ごめん、鎮魂歌になっちゃった」と申し訳なさそうに言うので、「あぁ自分が居ない間大変だったんだな、また一からやってみるか!」とそう思った。まだ不安でしたが・・・
まぁ救いだったのは、ガラドはやる気なけど毎日INしてくれてるし月夜野、ツバサ、lux、彗星、特殊、蘭は残って頑張って居てくれた、アフロ、NeeS、次元、honeyも戻って来てくれた^^感謝感謝
昔みたいにはみんなやる気ないみたいだけど、楽しく続けて行けたらいいかなぁと最近思ってます-R.equ~iem`†は一人寂しくずっ~とFPSをやっていた自分にとって初めてクランの楽しさを教えてくれた特別な存在だから。



CRFそろそろ戻ってきてもいいんじゃね?
2008.08.03 Sun l SA l COM(2) TB(0) l top ▲
はぁ?どうかんがえてもDE最強だろて事でまたまたポイントガチャやってみた。
8回引いて結果は・・・・

TRG - 7日x3
AK - 7日x1 1日x1
C4解除tool - 30日x1 7日x2

クラメンには2回目でDE30日だした糞野郎素敵野郎がいるのにまじゲーム野郎なめてんの?
俺TRGとか使えないし・・・・
もう・・・・・い やだ・・・・・・・
SAやめたい・・・・・
2008.07.27 Sun l SA l COM(1) TB(0) l top ▲
なにやらガチャ祭りなるものを開催中の様で、当りが出やすいと言う事なので早速課金。

AK-47 blackが欲しかったのでカモガチャ4回やってみた
結果は・・・・ AK-47 black ,FAMAS F3.TRG21 camo.M4A1 camo 各7日
ふむ、お目当てのAK-47 blackは出たけどなんか微妙・・・

次は新しく実装されたポイントガチャ 7000Pで一回引けると言う物DEがお目当て。
9回引いて結果は・・・・
M4 - 1日
TRG - 1日x2
AK - 1日
DE - 7日x2 1日x2
こ、これは・・・・ま、ま DE出たからいいよね。いいよね。

幼女 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3757615
2008.07.20 Sun l SA l COM(1) TB(0) l top ▲
