--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ3日ぐらい-R.equ~iem`†でクラン戦をしたわけですが
勝てない勝てない^^;
なんか劣化してるような・・・クラン戦でのVCの使い方が全然駄目ですね
前より情報量がへってます、喋る人と喋らない人がはっきりわかれてますね
有名な孫子の言葉で 「敵を知り己れを知らば、百戦して危うからず」
今の現状は戦う前から負けてます、情報は生命線
心当たりのある人は、もう一度-R.equ~iem`†ウィキのSick道場「報告とカバーリング」を
3回読み直してください。

あと、目と手だけでFPSやってる人がいるみたいなので、頭もつかいましょう
何事も予測する事が大事で相手の気持ちになって考えれば自然とわかっていきます
それと1回死ぬごとに、なんで死んだのか どうすれば死ななかったのか 考えましょう
頭を使ってる人は成長がすごく早いです、逆に成長しない人は頭をつかってません

今日はこれぐらいで。。。みんなで頑張っていきましょう


負けが込むと言葉がきつくなってるので、反省




2008.07.06 Sun l SA l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント


unkAIM立ち回りだけどどうにかこうにか指南お願いします

in率低くなるけど…

大佐に怒られたってめげないんだから!(半分嘘
2008.07.06 Sun l lux.. URL l 編集
No title
俺も頑張って大佐のような人になれるように努力します!
2008.07.07 Mon l siro. URL l 編集
問答無用で元おとされますた
ほんとにすみません
2008.07.10 Thu l lux.. URL l 編集
No title
ムスカさんお久しぶりです

たまにはレクイエムに遊びに行っていいですかね?;;
2008.07.11 Fri l Fearfulgod. URL l 編集
No title
毒が出し切れない今日この頃
報告+カバーもっと気をつけるね。

技術面unkでも精神面では負ける気しないw
2008.07.11 Fri l tsuki. URL l 編集
No title
>>lux
気にすんな、落ちたときはキレたけどw

>>siro
勉強頑張ってね

>>Fearfulgod
居なくなって心配してたんだ
いつでも遊びにおいで

>>tuski
モニターきた?_?

2008.07.11 Fri l MuSKa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://muska777.blog61.fc2.com/tb.php/8-25ec352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
