--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
福岡大会試合当日、AM9時ぐらいに試合会場に到着したらなんと元AXGのHacさんがWCG担当者として来ていて生Hacにビックリ!!はじめて有名人にあったわw

その後、急遽試合会場が変わったらしくHacさん達と徒歩で新しい試合会場へ移動。
受付を済ませ練習なぜか不安定な回線と慣れない環境の為何時もどおりのプレイができず、椅子の高さが合わなかったので座布団4枚敷いてやっと丁度良いくらいになった。

各チーム練習後、運営側によるルール説明がありその中の質疑応答でメンバーのPeTsh0pがPINGの悪い場合にはどうなるのか質問、他にも多数回線が不安定だと感じる人が居るとの事、運営の回答内容は詳細には覚えてませんが|試合続行不可能な場合以外は皆同じ環境を使ってるので基本続行すると但し運営側の判断で試合と止める場合もあります|的な内容だったと思います間違ってたら御免なさい。そして不安を抱えつつも試合へ。

試合の方は1回戦、2回戦と順調に勝利し向かえた決勝戦、対戦相手は阿蘇かるでらさん(痛かったら言ってさん)とやる事に。

終盤までうまくボムKILLやダクトからの裏取りが決まり優位に試合を進めていく、ところが終盤残り時間3分あまりKILL数44対35 9KILL差で優位に試合を進めていた所でイキナリ相手が退出しだし、突然の事にメンバー全員が唖然。。。
運営さんの方からもキチンと説明がなかったので良く状況が掴めませんでしたがどうやら特に自分のPINGが赤くなってたらしく相手チームから抗議が出た様子、、、突然の事に自分は集中力が切れて席を離れてしまう。

その抗議の結果、ネットカフェ側の中でも負荷の少ない回線に切り替えて再試合なしの再試合をする事に。。。
こちらからしたら同じ環境なんで相手もPINGが悪くやり辛かった、今思えば席を離れずにキチンと状況を把握してこちらも適切に抗議すれば良かったと反省。--今後の教訓--

向かえた再試合、序盤は接戦、中盤あたりから若干こちらが有利な展開でしたが回線は相変わらず不安定・・・大事な場面で赤PING多発、撃っても撃っても相手倒れない;;とうとう終盤の50KILLした当りで追いつかれて58KILL-60KILLで終了、最後は勢いで持って行かれました。
正直あの環境下での再試合はメンタル的にもきつかった~人に見られながらのプレイはかなり緊張します^^;

どのチームも素晴らしい相手だったので出来たらBESTな環境でやりたかったです、不本意な結果となってしまいしたが阿蘇かるでらさんは勢いのあるの素晴らしいチームなので本戦大会でも是非活躍されて優勝してきて欲しいと思います!応援してます!優勝写真面白すぎですw

はじめてのOFFLINE大会はじめてのOFF会的な感じだったけど非常に楽しく過ごせることができましたチームメイトのPeTsh0p、Pakuありがとう!
また機会が有ったら挑戦したいと思います。
2008.10.07 Tue l SA l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
大会お疲れ様でした
皆さんの健闘は自分にとって励みとなります

意味不明ですね、すいません
2008.10.08 Wed l Kha0S. URL l 編集
No title
お疲れ様でした!
大会おしかったですね
対戦したかったのですがこちらの力不足でした
SA内でもよろしくお願いしますm(_ _)m
2008.10.09 Thu l わいわーい. URL l 編集
来年オフ会しよう
2008.10.10 Fri l らくす. URL l 編集
No title
わいわいとはやりたかったですねー
むしろ喋りたかorz

普通に試合のこと考えるだけでいっぱいおっぱいでした^^;
2008.10.11 Sat l PeTsh0p. URL l 編集
No title
 た い さ に あ い た い
2008.10.18 Sat l fearfulgod. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://muska777.blog61.fc2.com/tb.php/36-0fae6abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
