--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_0072.jpg

IMG_0073.jpg

Amazonで注文しておいた DHARMA TACTICAL HEADSET が届きました7920円でしたFPS用ヘッドセットとなると軒並み1万円越えですから比較的安い方です。
1時間ぐらい触った感想なんですけど、外装はブラック&メタルで高級感がありいい感じ♪装着感は大型のソフトイヤーパッドで安定してますがイヤーパッドの部分が皮なんで汗をかきやすく夏場はクーラーが無いと少々キツイかも・・・
で驚いたのが音質なんですけど今使ってるSennheiser PC161よりも良いです!音は値段なりなのが常なのであまり期待してなかったんですが一昔前の鉄板といわれたaudio-technica ATH-A500と比べても遜色ないかと。
ウェアで1戦つかっただけなんですがリロード音やピンの引抜き音なんかは凄くよく聞こえるし、敵や仲間の位置も把握しやすかったです、かと言って重低音だけのヘッドホンではなくてFPSに必要な音とPOPな音楽にも対応できる非常に素晴らしい出来になってます。
正直ダーマはいい仕事をしたと言わざるを得ない。

結論:KeNNy氏も使ってるし最強だろ、見かけたら全力で見逃せ買え。
DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK
2008.08.20 Wed l Parts l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
これ装着すると耳痛くなるって聞きましたけどそこらへんは…?
2008.08.20 Wed l Fearfulgod. URL l 編集
入試おわるまでほとんど入りませんが…


Requiemにいれといちゃだめ?
2008.08.20 Wed l らくす. URL l 編集
No title
>godさん
大型のソフトイヤーパッドのおかげで、それほど気にならない程度だと思いますが人それぞれなので断定は出来ません。
http://www.dharmapoint.com/node/147
のQ.10に書いてある方法で調整すれば大丈夫だと思います、まぁ装着感を重視するならaudio-technica ATHシリーズが最高だと思います。
>luxさん
おkだよ。
2008.08.21 Thu l MuSKa. URL l 編集
感謝します!

がんばってRequiemから東大をだすんや!!


あっネットつながんね
2008.08.21 Thu l らくす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://muska777.blog61.fc2.com/tb.php/30-7e160d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
