--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回購入したSteelpad 5CとSteelpad Qck heavyは、どうも自分に合わなかったのでマウスパッドを新調してみました。

IMG_0058.jpg

まずはSteelpad 5LですSteelpad 5Cにプラスチックコーティングを施した布とプラスチックのハイブリットタイプ、AWP使いに人気があるマウスパッドですね。

IMG_0059.jpg

つぎは新製品のRazer Goliathus Standard Speed Edition、布マウスパッドですControl Editionもあるのですが今回はこちらをチョイスしてみました。

IMG_00621.jpg

あとはマウスソールのHyperglide Mouse Skates MS 3.0です。いままでの製品にくらべて素材は同じですが厚みが0.5mm→0.8mmに変更されて耐久性が増したらしいです、今までのタイプは1ヶ月毎ぐらいに交換してたので少しは経済的になるのかな?

とりあえず5Lから使ってみようと思う。
2008.08.08 Fri l Parts l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
padほしいな~?w
2008.08.08 Fri l safin. URL l 編集
No title
5Lは三ヶ月もするとよく使う部分が滑らなくなってくるよ!!
気に入ってたけどコストパフォーマンス悪すぎるからパッド変えたw
2008.08.08 Fri l 不知火. URL l 編集
No title
大佐っていったいどんだけマウスパッド持ってるんだ…
2008.08.09 Sat l Fearfulgod. URL l 編集
No title
>safinさん
^-^
>不知火さん
mjk
だけどS&Sを超えてくれるなら・・・
>godさん
6種類ぐらいです
旧S&S復刻してくれたいいのに
2008.08.10 Sun l MuSKa. URL l 編集
No title
僕も色々デバイスこだわったほうがいいかなぁ…
いまだに、買ったPCに着いてきたキーボとパッド使ってるんですよね><;
2008.08.19 Tue l joe.do. URL l 編集
No title
>joe.doさん
付属のマウスとキーボードでも物がよければ問題ないとおもいますよ。
ただこういったコダワリもFPSの楽しみだと思ってるんで人それぞれだと思いますが^-^
2008.08.21 Thu l MuSKa. URL l 編集
No title
良かったら5LとGoliathus Standard Speed Editionのレビューを書いてください
どっちを購入しようか非常に悩んでいます
2008.08.26 Tue l pepe. URL l 編集
No title
おはつです~
見事なまでの大人買いww
S&S使ってたのに布系を買うとは・・・w
滑りを求めるならSPやDestructorなども試してみてはいかがでしょうか。
あとは安いところではダーマハードがよく滑って大きいです。
オプティカルマウスをお使いならicematも良いですよ。
ソールは減るけどパッドは摩耗しませんし。

私もパッドを変えたいけど最近のパッドは高すぎですorz
マウスだって5k超えると高く感じるのにパッドが5k越えって・・・w
2008.09.16 Tue l Reiz. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://muska777.blog61.fc2.com/tb.php/28-99eac3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
