--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はOrangePekoeとPakuが久しぶりにSAにINしてクラン戦♪
二人とも久しぶりのSAだったはずなのに普通に出来てて驚いた、さすがやね!
なかなか強い所が釣れて勝ち負けだったけど非常に楽しかった。
最近新MAPのホワイトスコールで度々クラン戦をするんだけどなかなかバランス良くて楽しい、CTはA1C2B2がバランス良いかも。。。
OrengeとPakuが抜けた後にSaFiNさんが来てARとSRやってもらったけどSaFiNさんのSRは本当ガチですね!
OrengeとPakuがSAに戻ってくるそうなので楽しくFPSやれたらいいねっ!

あと、前々から興味があったAmazonアソシエイトを始めてみました。
さっそく28回クリックが有った自分の店を持った様でなかなか面白い、楽しみがひとつ増えた^-^
2008.08.05 Tue l SA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://muska777.blog61.fc2.com/tb.php/25-d9ba3166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
