--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
SAACが終わったあとSAから離れCFやCSに手を出してみたけど、リアルが忙しいのとFPSにマンネリしていたのが原因ですぐにやめてしまい1ヶ月半ぐらいまったくFPSをやっていなかった。
でもやっぱりFPSはやめられなくて-R.equ~iem`†に戻ったら、、、本当にびっくりするぐらい勝てないクランになってて古参メンバーがどんどん抜けちゃってるし事実上崩壊寸前、一瞬続けていけるのかと考えましが、CRFが「ごめん、鎮魂歌になっちゃった」と申し訳なさそうに言うので、「あぁ自分が居ない間大変だったんだな、また一からやってみるか!」とそう思った。まだ不安でしたが・・・
まぁ救いだったのは、ガラドはやる気なけど毎日INしてくれてるし月夜野、ツバサ、lux、彗星、特殊、蘭は残って頑張って居てくれた、アフロ、NeeS、次元、honeyも戻って来てくれた^^感謝感謝
昔みたいにはみんなやる気ないみたいだけど、楽しく続けて行けたらいいかなぁと最近思ってます-R.equ~iem`†は一人寂しくずっ~とFPSをやっていた自分にとって初めてクランの楽しさを教えてくれた特別な存在だから。



CRFそろそろ戻ってきてもいいんじゃね?
2008.08.03 Sun l SA l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

やる気あるんだけどリアル忙しくてinできない上Aim調整毎日できんから糞Aimで大佐怒らせてごめんなさい

でもまじしねよかすっていわれると懐かしさを感じてつい口癖になりました


かすかすいってばっかでおかげさまで孤独です

ほんとうにありがとうございました


なんて。
もうすこししたらたぶんinすらできんくなるんたろうけどどうすればいい?

答えはCMのあと
2008.08.04 Mon l lux.. URL l 編集
No title
続きはWebで
2008.08.05 Tue l MuSKa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://muska777.blog61.fc2.com/tb.php/22-bc10fedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
