--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クラン戦で非常に大事なのがVCでの連絡報告です
AIMや立ち回り等の能力は日々の反復練習でしか向上しませんが、この能力は意識する事により短期間で習得でき、その日の調子に関わらず味方を助け又は自分の欠点を補えるクラン戦では必要不可欠な能力だと思います。
要点は-R.equ~iem`†ウィキのSick道場「報告とカバーリング」にまとめてありますので熟読してください。
ただ「百聞は一見にしかず」といいます、動画を集めてみたので参考にしてください。

一つめは、RustyEggsのクラン戦動画です
教科書の様なVCの使い方で、自分の位置 敵の数・位置 修正ポイント ラウンド後の味方へのフォローどれを取っても非常に参考になります。
RustyEggs vs ??? 動画

二つめは、CSSのクラン戦動画ですが非常に良い雰囲気で理想型のひとつ。
ただし5人の卓越した個人能力と長い時間をかけて培われたチーム力が無いとなかなかできるものでは無いと思います。
CS:S EiM vs LeX 動画

三つめは、野菜 vs oMaE:3)s のクラン戦動画です。
ガッチガッチやでぇ~ MuSKaは野菜さんを応援しています。
meltさんもがんばってね
野菜 vs oMaE:3)s 動画

2008.07.13 Sun l SA l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

見ておきます

それと平日のinは不可能でどうかんがえてもそんなにログインできないんでRequiemメンツのログイン率を保つためにらっくすきっといて構いません。ブログは毎日携帯でみてコメしますお。

大学うかったら鍛え直してまたRequiemの試験うけにきます。
あ、募集しない?サーセンwwwww
2008.07.14 Mon l lux.. URL l 編集
No title
大佐、俺にSRやらせろよ、ウヒヒ
あとリンク張っておくから相互リンクよろちく
2008.07.14 Mon l cutting^edge. URL l 編集
お。復活。
この前クラン戦させてもらいました。
負けました。

やっぱり強いです><

え?なになにVC?
( ゚д゚)
2008.07.14 Mon l e1ement*. URL l 編集
No title
進学が決まったら弁当に顔出しますね
IRCはなるべく常駐しておきますけどw
2008.07.15 Tue l Fearfulgod. URL l 編集
No title
ま・・・また更新止めたなw
2008.07.18 Fri l tsuki. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://muska777.blog61.fc2.com/tb.php/14-4b031626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
