--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サドンアタックを再開したのは良かったんですが、一時期は150,000Pあったはずなのに糞餓鬼かわいい後輩たちに武器をせがまれるせいか爆弾解除toolを買うポイントもないのでガチャより効率のいいらしいサドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Packなるものを買ってみました。
内容の方は皆さんご存知だと思うので省かせてもらいますが、結果は200,000Pゲットだぜ(死
同時期に買ったアフロチャンは100,000Pだったみたいなのでまぁいい方なのかな?_?

SAT1AP01


ムスカ金融は今日も元気に営業中です
ご利用はご計画的に^-^
2008.07.12 Sat l SA l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すきすぎる
2008.07.13 Sun l DaiKi*. URL l 編集
No title
ちょw
なんですかそれはww
2008.07.13 Sun l siro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://muska777.blog61.fc2.com/tb.php/12-6daf4199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
