--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スナゲーではなくて、神MAPで遊べるらしいオンラインFPS「OPERATION7」のオープンβテストが8月28日にスタートするみたいです。

00022.jpg

なにやら本物のFPSと同じ臭いがするですが・・・
とりあえず始まったら遊んでみようと思います。
個人的には日本でBattlefield Heroesを早くやりたいのですが。。。
2008.08.22 Fri l FPS l COM(5) TB(0) l top ▲
IMG_0072.jpg

IMG_0073.jpg

Amazonで注文しておいた DHARMA TACTICAL HEADSET が届きました7920円でしたFPS用ヘッドセットとなると軒並み1万円越えですから比較的安い方です。
1時間ぐらい触った感想なんですけど、外装はブラック&メタルで高級感がありいい感じ♪装着感は大型のソフトイヤーパッドで安定してますがイヤーパッドの部分が皮なんで汗をかきやすく夏場はクーラーが無いと少々キツイかも・・・
で驚いたのが音質なんですけど今使ってるSennheiser PC161よりも良いです!音は値段なりなのが常なのであまり期待してなかったんですが一昔前の鉄板といわれたaudio-technica ATH-A500と比べても遜色ないかと。
ウェアで1戦つかっただけなんですがリロード音やピンの引抜き音なんかは凄くよく聞こえるし、敵や仲間の位置も把握しやすかったです、かと言って重低音だけのヘッドホンではなくてFPSに必要な音とPOPな音楽にも対応できる非常に素晴らしい出来になってます。
正直ダーマはいい仕事をしたと言わざるを得ない。

結論:KeNNy氏も使ってるし最強だろ、見かけたら全力で見逃せ買え。
DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK
2008.08.20 Wed l Parts l COM(4) TB(0) l top ▲
注文しておいたLogicool MX518が届きました。
IMG_0068.jpg

IMG_0069.jpg

今日はちょっと試す時間が無いので開封しただけなんですが、握りやすい形状をしておりクリック感も良好です変更されたソールもテフロン製なので滑りやすく大型化されたぶん安定感があるのでいいと思います。
Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0比べて質感なら断然Logicool MX518の方が上回っています実売3000円程度で買えるのですから驚きです。
ただ残念ながら一部マウスパットとの相性に問題があるようですので、購入を考えてる方はご注意ください、設定等でクリアできそうな気もしますが。。。

4000円で購入できる光学式ゲーマー向けマウス「MX518」のレビュー掲載(4Gamer,net)
2008.08.09 Sat l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
前回購入したSteelpad 5CとSteelpad Qck heavyは、どうも自分に合わなかったのでマウスパッドを新調してみました。

IMG_0058.jpg

まずはSteelpad 5LですSteelpad 5Cにプラスチックコーティングを施した布とプラスチックのハイブリットタイプ、AWP使いに人気があるマウスパッドですね。

IMG_0059.jpg

つぎは新製品のRazer Goliathus Standard Speed Edition、布マウスパッドですControl Editionもあるのですが今回はこちらをチョイスしてみました。

IMG_00621.jpg

あとはマウスソールのHyperglide Mouse Skates MS 3.0です。いままでの製品にくらべて素材は同じですが厚みが0.5mm→0.8mmに変更されて耐久性が増したらしいです、今までのタイプは1ヶ月毎ぐらいに交換してたので少しは経済的になるのかな?

とりあえず5Lから使ってみようと思う。
2008.08.08 Fri l Parts l COM(8) TB(0) l top ▲
きのうはちょうしがわるかったです。
さいきんのくらんせんはかちにこだわりすぎてるのでもうすこしらくにじゆうにやろうとおもいます。
まけることはいいことだとおもいます。
おわり。
2008.08.07 Thu l SA l COM(5) TB(0) l top ▲
昨日の初戦相手はDrivEさん、階段無言で走った、それもCT5本全部。世界新達成した。

「オリンピックイヤーナノデ、ネラッテイキマシタ」 ムスカ大佐選手談

ツバサの立ち回りが前々から何度も言ってるのに強烈素敵すぎて開始2R目にはもう世界新記録ペース。
まぁだけどその後は気を取り直してSS.sさん、Escapeさん、EyeZoNeさん含む9連勝♪
ツバサも後々戻ってきて頑張ってたみたいだし、ちゃんと戻ってくるのはさすがやね。

まぁとりあえず俺氏ねks
今は反省している。
2008.08.06 Wed l SA l COM(4) TB(0) l top ▲
昨日はOrangePekoeとPakuが久しぶりにSAにINしてクラン戦♪
二人とも久しぶりのSAだったはずなのに普通に出来てて驚いた、さすがやね!
なかなか強い所が釣れて勝ち負けだったけど非常に楽しかった。
最近新MAPのホワイトスコールで度々クラン戦をするんだけどなかなかバランス良くて楽しい、CTはA1C2B2がバランス良いかも。。。
OrengeとPakuが抜けた後にSaFiNさんが来てARとSRやってもらったけどSaFiNさんのSRは本当ガチですね!
OrengeとPakuがSAに戻ってくるそうなので楽しくFPSやれたらいいねっ!

あと、前々から興味があったAmazonアソシエイトを始めてみました。
さっそく28回クリックが有った自分の店を持った様でなかなか面白い、楽しみがひとつ増えた^-^
2008.08.05 Tue l SA l COM(0) TB(0) l top ▲
Counter-Strike OnlineにINしたらAKとかM4とか使えなくなってました;;
AK、M4、AWP、DEナドナドは課金みたいです、本当に有難う御座いました。
CSO021
CSOオワッタ\(^o^)/
2008.08.04 Mon l CSO l COM(2) TB(0) l top ▲
SAACが終わったあとSAから離れCFやCSに手を出してみたけど、リアルが忙しいのとFPSにマンネリしていたのが原因ですぐにやめてしまい1ヶ月半ぐらいまったくFPSをやっていなかった。
でもやっぱりFPSはやめられなくて-R.equ~iem`†に戻ったら、、、本当にびっくりするぐらい勝てないクランになってて古参メンバーがどんどん抜けちゃってるし事実上崩壊寸前、一瞬続けていけるのかと考えましが、CRFが「ごめん、鎮魂歌になっちゃった」と申し訳なさそうに言うので、「あぁ自分が居ない間大変だったんだな、また一からやってみるか!」とそう思った。まだ不安でしたが・・・
まぁ救いだったのは、ガラドはやる気なけど毎日INしてくれてるし月夜野、ツバサ、lux、彗星、特殊、蘭は残って頑張って居てくれた、アフロ、NeeS、次元、honeyも戻って来てくれた^^感謝感謝
昔みたいにはみんなやる気ないみたいだけど、楽しく続けて行けたらいいかなぁと最近思ってます-R.equ~iem`†は一人寂しくずっ~とFPSをやっていた自分にとって初めてクランの楽しさを教えてくれた特別な存在だから。



CRFそろそろ戻ってきてもいいんじゃね?
2008.08.03 Sun l SA l COM(2) TB(0) l top ▲
