--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
合間にちょくちょくCounter-Strike Onlineやってるわけですが
やっぱりCounter-Strikeは本当面白いです、なんていうか動きに味があるというか
コミカルというか、ゴースト視点で仲間や敵の動きを見てるだけで微笑んでしまいます。
ただ、やっぱりP2Pの弊害なのかラグを感じる場面が多くなってきました。。。
これではCounter-Strikeの良いところである爽快感、打撃感が損なわれてしまいます;;
是非!日本上陸の際にはサーバークライアント方式にしてほしいですね、むしろP2P方式だったら確実にこけると思います、たのむぞネクソン!期待してないけど^^;

CSO013.jpg

CSO012.jpg
2008.07.30 Wed l CSO l COM(1) TB(0) l top ▲
はぁ?どうかんがえてもDE最強だろて事でまたまたポイントガチャやってみた。
8回引いて結果は・・・・

TRG - 7日x3
AK - 7日x1 1日x1
C4解除tool - 30日x1 7日x2

クラメンには2回目でDE30日だした糞野郎素敵野郎がいるのにまじゲーム野郎なめてんの?
俺TRGとか使えないし・・・・
もう・・・・・い やだ・・・・・・・
SAやめたい・・・・・
2008.07.27 Sun l SA l COM(1) TB(0) l top ▲
台湾版Counter-Strike Onlineやってみました。
とりあえず適当に入ってみたらCSO専用MAPなのかな中央に建物があってテロリストから人質を救出するマップでした、人質救助するキーがわからなくて人質殺しちゃったりNewbieプレイ炸裂してました^^;
なんか画面の描画が不安定なのを除けばCS1.6殆ど違いなく遊べます、結構楽しかったのでちょくちょくやっていこうかな。。。

CSO002.jpg

初プレイで18KILL 3DEATHでした。
さすがに無料ゲーだけあって初心者プレイヤーが多いのかな?_?



2008.07.27 Sun l CSO l COM(0) TB(0) l top ▲
国内での販売が無くなった今でも多くの愛好者がいるLogitech製G3 Optical Mouseが国内販売を再開するそうです。
現在では手に入れようと思ったら輸入品のMX518を高値で買うしか方法が無かったので自分も購入を見合わせていましたが復活版は販売価格3980円みたいなので発売されたら買ってみようと思います。
海外のプロゲーマーも使用してますし性能、価格の面からいってもIntelliMouse Explorer 3.0と並ぶ鉄板マウスになりそうです。

まぁ結局はIntelliMouse Opticalを使うと思うのでコレクションがまたひとつ増えそうです^-^

「G3 Optical Mouse」,新センサー搭載&海外版と同じ製品名で復活! ロジクール,「MX518」を発表(4Gamer.net)
2008.07.22 Tue l Parts l COM(5) TB(0) l top ▲
なにやらガチャ祭りなるものを開催中の様で、当りが出やすいと言う事なので早速課金。

AK-47 blackが欲しかったのでカモガチャ4回やってみた
結果は・・・・ AK-47 black ,FAMAS F3.TRG21 camo.M4A1 camo 各7日
ふむ、お目当てのAK-47 blackは出たけどなんか微妙・・・

次は新しく実装されたポイントガチャ 7000Pで一回引けると言う物DEがお目当て。
9回引いて結果は・・・・
M4 - 1日
TRG - 1日x2
AK - 1日
DE - 7日x2 1日x2
こ、これは・・・・ま、ま DE出たからいいよね。いいよね。

幼女 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3757615
2008.07.20 Sun l SA l COM(1) TB(0) l top ▲
クラン戦で非常に大事なのがVCでの連絡報告です
AIMや立ち回り等の能力は日々の反復練習でしか向上しませんが、この能力は意識する事により短期間で習得でき、その日の調子に関わらず味方を助け又は自分の欠点を補えるクラン戦では必要不可欠な能力だと思います。
要点は-R.equ~iem`†ウィキのSick道場「報告とカバーリング」にまとめてありますので熟読してください。
ただ「百聞は一見にしかず」といいます、動画を集めてみたので参考にしてください。

一つめは、RustyEggsのクラン戦動画です
教科書の様なVCの使い方で、自分の位置 敵の数・位置 修正ポイント ラウンド後の味方へのフォローどれを取っても非常に参考になります。
RustyEggs vs ??? 動画

二つめは、CSSのクラン戦動画ですが非常に良い雰囲気で理想型のひとつ。
ただし5人の卓越した個人能力と長い時間をかけて培われたチーム力が無いとなかなかできるものでは無いと思います。
CS:S EiM vs LeX 動画

三つめは、野菜 vs oMaE:3)s のクラン戦動画です。
ガッチガッチやでぇ~ MuSKaは野菜さんを応援しています。
meltさんもがんばってね
野菜 vs oMaE:3)s 動画

2008.07.13 Sun l SA l COM(5) TB(0) l top ▲
サドンアタックを再開したのは良かったんですが、一時期は150,000Pあったはずなのに糞餓鬼かわいい後輩たちに武器をせがまれるせいか爆弾解除toolを買うポイントもないのでガチャより効率のいいらしいサドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Packなるものを買ってみました。
内容の方は皆さんご存知だと思うので省かせてもらいますが、結果は200,000Pゲットだぜ(死
同時期に買ったアフロチャンは100,000Pだったみたいなのでまぁいい方なのかな?_?

SAT1AP01


ムスカ金融は今日も元気に営業中です
ご利用はご計画的に^-^
2008.07.12 Sat l SA l COM(2) TB(0) l top ▲
こんにちは、MuSKaです。
FPSやってるとのどが渇きますよね、普段はお茶やコーラなどを飲みながらやってるのですが
KeNNyさんのブログでRedBullなるものを紹介していたので早速買っちゃいました^-^

RedBull01

公式HPよると
>>Red Bull® Energy Drinkは、活動で成果を出したい時のために開発された飲料です。Red Bull® Energy Drinkには、アミノ酸、カフェイン、ビタミンB群が独自の配合比で含まれています。

実際飲んでみたところ、確かに集中力が上がって覚醒できたよ^^気のせいかな。。。
だけど持続効果は薄いようです;;







2008.07.11 Fri l Parts l COM(3) TB(0) l top ▲
ここ3日ぐらい-R.equ~iem`†でクラン戦をしたわけですが
勝てない勝てない^^;
なんか劣化してるような・・・クラン戦でのVCの使い方が全然駄目ですね
前より情報量がへってます、喋る人と喋らない人がはっきりわかれてますね
有名な孫子の言葉で 「敵を知り己れを知らば、百戦して危うからず」
今の現状は戦う前から負けてます、情報は生命線
心当たりのある人は、もう一度-R.equ~iem`†ウィキのSick道場「報告とカバーリング」を
3回読み直してください。

あと、目と手だけでFPSやってる人がいるみたいなので、頭もつかいましょう
何事も予測する事が大事で相手の気持ちになって考えれば自然とわかっていきます
それと1回死ぬごとに、なんで死んだのか どうすれば死ななかったのか 考えましょう
頭を使ってる人は成長がすごく早いです、逆に成長しない人は頭をつかってません

今日はこれぐらいで。。。みんなで頑張っていきましょう


負けが込むと言葉がきつくなってるので、反省




2008.07.06 Sun l SA l COM(6) TB(0) l top ▲
一昨日ぐらいからSAでクラン戦はじめました。
お休みしていた間にクラン戦勝率びっくりするぐらい下がってるですけど・・・^^;
ぼちぼちやっていこう。。。

新しいメンバーもAR3名 SR2名ぐらい募集中です!
※クラン戦でK/D AR50↑ SR57↑ぐらいの実力
※週5↑INできること
※VC(Ventrilo)導入可能であること
入隊希望者は、ささやき又は、「入隊希望」と書いてSA内で申請するか、IRCまでお越し下さい。

追記:高校生以上で精神が健全な方
2008.07.05 Sat l SA l COM(4) TB(0) l top ▲
