--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
PC環境晒してみますね

CPU intel Core 2 Duo E6750
メモリ DDR2-1066MHz 1GBx2
ビデオカード GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)
マザーボード Gigabyte GA-P35-DS3R
サウンドカード Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
マウス Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパッド Steelpad Qck heavy
キーボード Realforce91UBK
ヘッドセット SteelSeries 5Hv2
モニタ SONY CPD-G420 (CRT19inch)+TFT20Winch
OS Windows XP Professional SP3
回線 FTTH(NTT/so-net)

FPSをやる上で、PC性能とかマウス周りとか大事だと思ってるんでいろいろ調べたりして揃えてます。
最近考えてるのが、回線はNTTの光プレミアム使ってるんですがプロバイダがSO-NETなんですよね
調べた感じ2次ISPの様なので1次ISPに乗り換えようかと思ってます。
FPS向きのどっかいいプロバイダしりませんか??
あ、ちなみに宮崎に住んでます^-^
2008.05.18 Sun l FPS l COM(4) TB(0) l top ▲
S&Sの滑りが悪くなってきたのでマウスパットを新調しました!
ついでにキーボードも^-^

Steelpad 5C

Sionが愛用している、Steelpad 5Cです。
これをつかえばきっとSionの様な神AIMを手に入れられるよねっ!?

Steelpad Qck heavy

Noppoとか使ってるSteelpad Qck heavyです
布のくせに厚みが6mmあって縦横大きさが半端ないです><

Realforce91UBK


日本人FPSプレイヤーなら誰でも憧れるRealforceです
サイズの関係でテンキーレスタイプのRealforce91UBKを買ってみました

後日、簡単なレビューを書いていきますね

2008.05.14 Wed l Parts l COM(6) TB(0) l top ▲
SAACは-R.equ~iem`†での最後の大会だと決めていたので早い段階から準備してきた、だけど結局一試合もベストメンバーが組めず最後の大会が終わってしまった。
自分もトラブルがあって皆に迷惑をかけてしまったし、いつも通りに試合をする事が出来なかった・・・
一生懸命練習をしてきただけにベストが尽くせず本当に残念な気持ちです。
だけど大会までの間みんなと、楽しく真剣に練習出来たことは本当に良い思い出になりました、ありがとう^-^

これでSAでの活動は一時休憩です。



あ、誘ってくれれば遊びには行きますよ、たまには誘ってね


2008.05.13 Tue l SA l COM(2) TB(0) l top ▲
