--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
vs RustyEggs 20080427

KeNNy氏率いるRustyEggsに勝ちました!
試合前に、VCで勝つぞ!て気合を入れてましたが、、、本当に勝てるとは・・・・・
やはりCTをラウンド5-1設置2-1で折り返したのが大きかったです
REはSGとFBを多用してくる作戦が殆どで逆に攻めてくるタイミングがわかってうまく守れました
T側は1R目は落としてしまいましたが、2R目に次元(SR)が1on4の状態から4人抜きを決めてくれて
勝ち確定!
その後、R7-4の時ぐらいにREのキルア氏が回線落ちして結果10-5(設置3-1)で試合終了

こっちの面子は大会メンバーでは無いけど、次元、七里、ラルフィードとは共にクラン戦を500戦以上一緒にしていますしNeeSも200戦近く一緒にしています、連携に関してだけはこちらの方がとれていました。
個人的にも、KeNNy氏との1on1に勝ったり、HS3人抜き決めたりと調子が良かった
本当にみんな頑張ったと思います;;VCでもガンガン指示が飛んでました、なによりもみんな勝つ気でやってましたから。。。勝った本人達がびっくりですけど^-^








2008.04.28 Mon l SA l COM(5) TB(0) l top ▲
日々感じたこと、思うことをだらだらと書いていきたいと思います。
モバの方でブログはじめようかなと言いながら、1ヶ月近くたってしまいましたが。。。
コメントよろしくです。
2008.04.28 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
