--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マウスソールをX-Ray ZeroFriction Infinityに変えました。
気か向いたらレビューしようと思います。
2009.05.16 Sat l FPS l COM(1) TB(0) l top ▲
クラン戦動画を撮るため格闘中・・・
2008.09.25 Thu l FPS l COM(1) TB(0) l top ▲
スナゲーではなくて、神MAPで遊べるらしいオンラインFPS「OPERATION7」のオープンβテストが8月28日にスタートするみたいです。

00022.jpg

なにやら本物のFPSと同じ臭いがするですが・・・
とりあえず始まったら遊んでみようと思います。
個人的には日本でBattlefield Heroesを早くやりたいのですが。。。
2008.08.22 Fri l FPS l COM(5) TB(0) l top ▲
PC環境晒してみますね

CPU intel Core 2 Duo E6750
メモリ DDR2-1066MHz 1GBx2
ビデオカード GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)
マザーボード Gigabyte GA-P35-DS3R
サウンドカード Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
マウス Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパッド Steelpad Qck heavy
キーボード Realforce91UBK
ヘッドセット SteelSeries 5Hv2
モニタ SONY CPD-G420 (CRT19inch)+TFT20Winch
OS Windows XP Professional SP3
回線 FTTH(NTT/so-net)

FPSをやる上で、PC性能とかマウス周りとか大事だと思ってるんでいろいろ調べたりして揃えてます。
最近考えてるのが、回線はNTTの光プレミアム使ってるんですがプロバイダがSO-NETなんですよね
調べた感じ2次ISPの様なので1次ISPに乗り換えようかと思ってます。
FPS向きのどっかいいプロバイダしりませんか??
あ、ちなみに宮崎に住んでます^-^
2008.05.18 Sun l FPS l COM(4) TB(0) l top ▲
